広告の読み込みに失敗しました。

2013年09月12日

2013 09.12 Thu


何日か前に、急に足に力が入らなくなった。両足とも。

ガクンと膝から崩れ落ちて、立てない。
太ももに力を入れても、痛いだけで力がこもらない。

足の指をグッパッと動かすのも、なんだかゆっくりになってしまう。

運動不足で筋肉が弱ったせいかなぁ?

でも突然に足だけに力が入らなくなるのはおかしいよね?

手で、机に捕まって、上半身だけで
膝がまっすぐになるくらいよじ登ったら、ようやく立てた。

立って1〜2時間は足がガクガクして集中していないと膝から崩れ落ちそうだったけど、気が付くと、力がはいるようになっていて、何事もなかったように普段通り歩けるようになった。

あー怖かった。焦った。


と思ったら、昨日、また同じように立てなくなった。
【足に力が入らない症状の最新記事】
posted by まめ
edit  re
この記事へのコメント
僕も同じ様な症状で、何回か階段から落ちてしまった事が有ります…何かの病気ですかね?非常に辛いです。
因みに、性別は男、27歳です。運動はしてないですが、ごく普通?の生活をしてるつもりです。笑
Posted by のむら at 2014年09月06日 21:39
HAMではないですよね…。
Posted by 梅花 at 2015年02月01日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

